マクロミルへ登録

ページ

2010/07/20

最近のムスコちゃん・・・



最近、更新できていませんでした・・・。。。
反省。。。

最近、我が家のムスコちゃん
自分で、顔に落書きをして
驚かせてくれました・・・

いきなり、
 「だ・ダイブ!?」 (=◇=;)

って感じで、座布団めがけて
顔から転がっていきました・・・

 「ハッキリ言って、
   (ケガしそうで)怖いです」 ((>д<))

子どもの動きを読むのは
大変だろうけど、

頭を「ゴンっ」ってぶつけたとき、
泣かないときは
「この子、本当に大丈夫かな・・・」
「将来が心配だ・・・」とか、

常々「痛くないのかな・・・」 (@ ̄Д ̄@;)

って思います。

寝ているときは、
静かで可愛く、多少大人しい
my son なんですけどねぇ~ (^_~)

0 件のコメント:

コメントを投稿